「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 28日

今日の為の試練。

今日は
ジュリー沢田研二LIVE2013
   【Pray】

東京国際フォーラムホールA
初日

参加いたしま〜す

楽しみの前には私にはいくつかの試練がありましたが

前日にも試練が………
大腸内視鏡検査です。
今朝の時点で2キロ減ですょ
お腹の中をすっからかんにしての検査
大腸内視鏡検査って検査そのものより検査ができる状態になるまでが大変なんですよね...。
検査もお腹が張って大変でしたけど。涙。
鎮痛剤使用したんですけどね…。痛かったわ。

でも明日為に
これを乗り越えたらー!
って、そう思って頑張ったっー!だぁーっ!


先月末には、脳腫瘍再発によるサイバーナイフ放射線治療
経過観察の通院…とこの1ヶ月は落ち着く間もなく過ぎていきましたが

いよいよですっ〜〜〜


風邪も引いてしまいました。
2、3日前から咳が出て
鼻水もちょろっと出てきたので
前回、風邪から副鼻空炎になってしまった経緯があり
一昨日、耳鼻咽喉科に行ってきました。
鼻の方は大丈夫ってことでしたが
喉が真っ赤っかだょと言われて帰ってきました。
喉が痛いから「ジュリー」って叫べないけど
魂で叫びま〜す!
心弾み過ぎて倒れないようにしなくちゃ!!!

ジュリーがいるから頑張れる

ありがとう、サンキュー!、アリガトゥネ
[PR]

by yooko_nee | 2013-06-28 10:35 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2013【Pr...      検査食。 >>