人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

沢田研二LIVE2013【Pray】@東京国際フォーラムホールAその②

沢田研二LIVE2013【Pray】@東京国際フォーラムホールAその②_f0006565_15282292.jpg

初日、行ってまいりましたぁ〜

1.あなたに今夜はワインをふりかけ
2.つづくシアワセ
3.ハートの青さなら空にさえ負けない

の3曲を全力投球で歌い終えたあとのご挨拶
「…汗だくです…もう5キロは痩せたでしょうか(笑)。」
と場内をわかせたジュリーでしたが
私、今回、3列目というとってもとってもお松なお席だったんでよく見えたのですが
(感謝、感謝、ありがたや)
若干、顎ヒゲはありましたね
一瞬、剃った?と思いましたが1センチ位残ってるかな…
でも、お顔もお腹もシュッとしてました。
探偵2からは、マジで5キロ減かもしれません

「一般ピーポーにもお馴染みの曲をやろうと思いまして…」
ということで前半はヒット曲オンパレードではありましたが

【Pray】の曲とも調和して心地よいロックなLIVEでした。

by yooko_nee | 2013-06-29 15:28 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2013【Pr...      沢田研二LIVE2013【Pr... >>