2013年 07月 03日

海開き山開き。

富士山が山開きしたという事で
今週は山開きのニュースがてんこ盛り………

山開きのニュースの頃になると
この歌が私の頭をぐるん◎◎◎ぐるん◎◎◎

大江千里くんの♪海開き山開き

♪…今年の主役は誰だ
海開き山開き〜
みんなが鍵を握ってる
本当の主役は誰だ
海開き山開き〜
勇気を出して奪い去れ〜〜♪

(確かこんな歌詞でしたよね)

LIVEでは
今年の主役は誰だ(千里っ)と千里くんコール
懐かすぅぃーーー

YouTubeで千ちゃん検索してたら
♪もう一度クリスマス
があって
それも見たんだけども
あと半年したらクリスマスですょ
7月になりいよいよ本格的な夏の到来!
と同時に今年も折り返し地点にきたということでもあり
ここで一区切りして、前半を改めて振り返ってみるのもいっかなあ〜。
[PR]

by yooko_nee | 2013-07-03 14:28 | 日常的日記。


<< 経過観察。      沢田研二LIVE2013【Pr... >>