2013年 07月 18日

DOCORS 2-最強の名医。

f0006565_17173269.jpg

『DOCTORS 2-最強の名医』

続編を期待してたドラマの一つが先週からはじまりました。
医療ドラマは大変に気になります。
入退院を繰り返す身、通院する身にしてみるといろいろと、

ここは違うだろっぉ!

とつっこみどころもありますが(笑)

冬彦さんを思い出す、卓ちゃん(高嶋さん)の怪演サイコー

そんなドラマの音楽は林ゆうきさんがご担当されているようですが
我等が鉄人バンドのピアニスト大山泰輝さんが参加されているそうです。

大好きな番組に大好きな鉄人バンドの泰輝さんの音色が加わっているなんて…
今夜の2話目が益々楽しみ〜〜

泰輝さんは相棒season11 2話[オークション]にパーツ出演されましたが
またそんな吉報があると嬉しいな♪

いつか
相棒にはジュリーにも出演してほしい
と願う私です......。
[PR]

by yooko_nee | 2013-07-18 17:17 | 日常的日記。


<< レイジー。      今年も咲きました。 >>