2013年 07月 21日

北の国から。

f0006565_15532992.jpg


北海道に住む友人からの贈り物。

遠く離れているけど
いつもいつも
私の身体のこと気にかけてくれて
たくさん食べて体力つけてっ!
と北海道の美味しいものを
いつも届けてくれます。
ありがたい。

今回は
六花亭の美味しい物の詰め合わせ。
3日前に届いたのでもう半分位食べちゃったんですけど(笑)。

「マルセイバターは
あの独特の包み紙をみると 北海道人でも 思わず 北海道〜♪と言っちゃう」

そうです。

昔から変わらないパッケージに
そして昔から変わらない美味しい味に舌鼓♪ぽ〜ん♪


これは新発売(昨年末位に発売されたそうです)の
マルセイバターキャラメル

f0006565_1664862.jpg

超超
美味しい!!!
衝撃の美味しさです!


キャラメルの甘さに
大豆をこがしたようなほろ苦さがマッチんぐ
キャラメルというよりはクッキーにも似た食感。
キャラメルが口の中でとろけたところに大豆のカリカリ
口に入れて舌の上で転がして
ほんのり溶け出したところで噛むと
カリカリと違う食感が現れて
本当に美味しい♪

お取り寄せしたくなる逸品
[PR]

by yooko_nee | 2013-07-21 15:53 | 日常的日記。


<< 鉄分不足。      レイジー。 >>