2013年 09月 05日

9月になりましたね。



わたくしが暮らす東京は一向に涼しくなる気配が感じられません。


更新も滞ってしまい
「夏バテしてるのでは?」
とのお気遣いも友人よりいただいておりました。

すみません。
確かに夏バテ
バテバテといいますか
このところバタバタな毎日でした。

というのも
先月21日夕方、熱中症でフラフラになって歩いてたらしく
…ゲリラ雷雨、雨上がりの濡れた道に足を滑らして転倒、救急車で運ばれました。
転んだ時に右手でかばったらしく右手小指手首骨折です。





父親なんですけどね。



とはいえ
家族が緊急入院ともなると
やれ、洗面用具だの下着の用意…とバタバタ。


幸いに
入院は運ばれた1日のみで帰宅したのですが
利き手の右手をギブスで固定され
まだまだ残暑厳しい中のギブスは、かなり堪えるようです。

そんなワケで
バタバタな毎日になってしまいました。。


わたくしも緊急入院をして気が付いた時には病院のベッドの上ということがありますが
当事者だと
あーして欲しいとか
今思えば、家族にワガママばかりでしたが
急な展開に対応するのが大変なこと
改めて家族のありがたみさを実感。


今年の残暑は例年になく厳しく
熱中症にも皆々様もくれぐれもご自愛下さいませ。


私も気を付けます!
[PR]

by yooko_nee | 2013-09-05 17:31 | 日常的日記。


<< 号外。      フローズンプラネット。 >>