「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 09日

激推し!ソフト。

f0006565_135767.jpg

オリンピック招致の話題で読み損ねてましたが
購読している讀賣新聞

『よみほっと日曜版』
◆激推し!ソフト

のコーナーに

【ジュリーの美顔を堪能したいなら】
太陽を盗んだ男が紹介されてました。

「65歳の今なお第一線の歌手として活躍するジュリーこと沢田研二。
年末にザ・タイガースの再結成ツアーも控え、ファンは待ち遠しくて仕方ないだろう。
あの甘い歌声はもちろんだが、ジュリーの魅力は何と言っても
「美しい」としか言いようのない完璧なルックス。
コンサートに行く前に、映像でじっくりと、若かりし頃の美青年ぶりを味わっておこう。………」


美しい完璧なルックスを求めて、はじめて今、コンサート会場へ行くと???
かもしれませんが

私は
今も昔もジュリーはジュリー
根本的な美学は変わってないし、ブレてない。
いつの時代も
今のジュリーが一番魅力的!

[PR]

by yooko_nee | 2013-09-09 13:57 | ジュリー的日記。


<< 台風一過。      号外。 >>