街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

足湯。

サイバーナイフ照射中は好きなBGMを流せますので
御希望の方はCDを御持参ください
と。

そりゃあ勿論ジュリー沢田研二さんのCDを持参







前回も聴いてたのに効き目がダメだったので
ちょっと浮気して元春も持参しちゃいました。


主治医も私がジュリーファンなのを知ってるので
2枚持ってきててどちらを流してもらうか悩んでると伝えると
「そりゃジュリーにすべきでしょ(笑)」と。

本当はスカパラも持ってたんだけどね。。


照射直後、稀に嘔吐や発疹発熱などの副作用が出る場合も
私もこれまで数回照射しましたが
副作用はありませんでした



が…

だからといって
今回も絶対に副作用がないとは限らない。

でも
大丈夫でした。

主治医からも帰宅OKをいただき


駅に…
石和温泉にせっかくきたのだから温泉に入りたい。
そんな私の欲求
駅前の足湯にまったりと浸かり
ちょっとだけ観光気分を味わいました。苦笑。
f0006565_17254152.jpg





帰りの電車で、足湯でまったりとし過ぎたのか気分が悪くなってしまい

湯あたり(?)乗り物酔い的な気持ち悪さ
足湯で血圧の変化があったのかな?

照射後、数日間は副作用もありと云われ
連休中まで身体が熱っぽく体温が
少しだけ高くて、36.8℃から37.2℃をいったりきたり微熱。
私、平熱35℃後半〜36℃前半なので
ちょっと汗、焦でしたが
そんなワケでなんだかまだ本調子じゃない…そんな感じです。


帰りは気分が悪くなった時はどうしょうかと思って
病院に引き返した方がいいのかなぁと焦ったり

1人での長旅でもあり心細かったですが
なんとか無事に帰ってきました。

エールのメールを送ってくれた友人たちに感謝です!
院内は微妙に場所によって圏外だったりして
返信が遅くなってしまったりもしましたが

エールで私は頑張れました!

経過観察良好を祈るばかりです。

引き続き応援の程よろしくお願い致します!
[PR]

by yooko_nee | 2013-09-24 17:21 | 闘病的日記。


<< インフォメ。      サイバーナイフ。 >>