「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 30日

沢田研二LIVE2013【Pray】@松戸・森のホール21その①

f0006565_2054340.jpg

ツアー初日から約3ヶ月

その間に
私はまたしても脳腫瘍の再発

治療

私、頑張った...よね。

自分に言い聞かせたりして
ホールに向かいました。



約一年ぶりの松戸
前回、隣席だった方とお話ししてみると沿線が一緒だったこともあり
それから、仲良くさせていただいているのですが(ありがたいことです)
流石に今回も隣席とはいかないまでも
列は一緒で…
ご縁を感じずにいられない。
そのジュリ友さんと途中駅で待ち合わせをし、お茶をしてから会場へ。



私がジュリーのLIVEを観るのは初日以来、3ヶ月ぶり。
あの日、ジュリーがシュッとして見えて…
でもその印象は変わってなかった。

この猛暑に全国津々浦々でのLIVE
美味しい物をたんと食べたとしても
ステージでカロリー消耗してはるんやろか(なぜか関西弁。笑)

下山さんがさらに痩せて見えたのは私だけ?
髪の毛は少し伸びた感じでストレート気味な印象。


オープニング
♪あなたに今夜はワインをふりかけ

心を酔わされ

2曲目は
初日とは変わって
♪Rock黄Wind
六甲おろし


阪神タイガースフレフレフレフレーっ!
ジュリーのLIVEでは
巨人ファンでも楽天ファンでも
みんなこの時ばかりは六甲おろしを大合唱です!
途中間奏で
♪さぁわだ、さぁわだ
沢田〜

タイガースの現監督和田豊監督とジュリーの沢田をかけたのですね。


はじめの挨拶で
「お待たせしました
またやってまいりした
…………‥‥・・・......(沈黙)
松戸(マ.ツ.ド小声)」

と、なかなか‘松戸’が出てこなくて、客席から苦笑。ジュリーも苦笑。
以前、松戸で「柏っ!!」
と叫んだことと比べたら思い出してくれて嬉しいわ。

そのあと
ちゃんと「松戸の森21」
と思い出してくれましたが本当は
【松戸.森のホール21】だけど
ま、ほとんど合ってますんでOKといたしましょ。

そんなこんなでスタートした
松戸LIVE
ヒットパレードの始まり

またここでも苦笑いが…
カサダンの前奏でのペットボトルの投げキャッチができず、また苦笑。
カズさん横でケタケタ笑ってるし…
ハプニングいっぱいでしたが
これで会場があったまって
ボルテージアップ↑↑↑

つづく。


♪つづくシアワセ
も聴きたかったけどね〜
[PR]

by yooko_nee | 2013-09-30 20:05 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2013【Pr...      OSK。 >>