街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

沢田研二LIVE2013【Pray】@松戸・森のホール21その②

♪カサブランカ・ダンディ

♪勝手にしやがれ

♪おまえにチェックイン

♪サムライ


と歌い終えたあとのMC


はじめての方にも多少は耳なじみのシット曲(ヒット曲)をお届けしました。
まだ他にもありますが今日はこれ位で堪忍しといてあげます。笑...。

松戸のチラシ
f0006565_10342862.jpg


演奏予定曲
f0006565_10361629.jpg

公約どうりですかね...。



新作【Pray】からの4曲

ツアー初日からの3ヶ月の間
一回も聴いていませんでした。
聴くと涙が止まらないのがわかっていたから

本当はその涙が、祈り〓Pray復興への祈り、風化させない想い
につながるとわかっていながらも
なかなか勇気が出なくて。

でも
さらにあの空間で聴くこと
ジュリーが、Pray祈りを捧げていることを目の当たりにすると
さらに涙が止まらない。


つづく。
[PR]

by yooko_nee | 2013-10-02 10:33 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2013【Pr...      沢田研二LIVE2013【Pr... >>