2013年 10月 02日

沢田研二LIVE2013【Pray】@松戸・森のホール21その③

f0006565_13222742.jpg

アンコールあとのMC

「……最後まであたたいご声援ありがとうございます。
ご覧になってて皆様もお疲れになったでしょう
よくは見えませんが、かなり年齢層が高くなっているような(笑)
なにぶん気をつけて筋肉痛になりませんように
やってる方もかなり涼しくなったとはいえ
ライトがすべて私に集まっております
少しでも体を絞ろうとの魂胆。


………

松戸でも会場いっぱいで
テレビに出るわけでもなく
何か番組をやってるわけでもないのに
こうして観に来ていただける要素が自分では理解し難い。
きっと、昔の名前で………(笑)来ていただけているのではないかと思います。

昔と言えば
いつから皆さんとはお会いしてないのでしょう?
今日また再会しまして驚かれた方も大勢いらっしゃるのでは?
これも私がテレビに出ない作戦。

……

観に来て下さる方お客さんがガラっと変わったわけでなく(笑)
一部マイナーチェンジして、それの連続で
途中からあんたまた来たの?みたいな
私の憶測なんですが(笑)
……

私が若い頃はすごく人気があったんです。
考えてみたらこのようなことは当たり前かもしれない。
だけどそうじゃない時期もあって今日に至っている。
ご存知だったでしょうか?
落ち目と言われてステージから落ちたこと。
ケガをして
そうしたら、また落ち目と言われ…………」



自虐ネタ満載だけど面白くて
ジュリー節大好き。


ザ・タイガース公演まで2ヶ月故に
いろんなお話がありましたが

‘ここだけ’

のお話
がほとんどでしたので割愛します。


シローさんがとりあえずは歌は唄えるのがわかりホッとしています。

私はタイガースのシローさんは同窓会しかしらない沙悟浄世代なのですが
やっぱり
シローさんにもタイガースコンサートには出て欲しいんです!
色つきのコーラス 聴きたいのだ!

ほぼとらの武道館の時のように
お兄さん、一徳さんサリーさんと二人三脚でも舞台に立ってほしい。



MCは私の記憶から書き起こしたので
ジュリーの言い回しなどは違う部分があるかと思います
抜けてる部分も多いと思いますが
御勘弁下さいませ。


でも
こうやって記憶したり記憶を呼び起こす作業は
脳の活性化になりますね。
[PR]

by yooko_nee | 2013-10-02 13:22 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2013【Pr...      沢田研二LIVE2013【Pr... >>