街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

タイガース復活への道

f0006565_9154197.jpg

讀賣新聞平成25年10月4日(金)
13面に
【タイガース復活への道】と題して
ほぼ一面の掲載あり。

[5人の絆]①としてジュリーのインタビュー【たった4年、濃い4年】として[写真あり]
掲載。
「たった4年だけど、40年以上の歌手人生でめちゃくちゃ濃い4年だった」と。

中央にはタイガース写真と記事

そして
【岸部四郎も喜ぶ】と題してシローのインタビューと写真も!
『骨折リハビリ中の岸部四郎はオリジナルメンバーのコンサートの知らせを受けて
「良かったと思う。毎年やってもいいんじゃないかなあ………」と話した。』


土曜日のタイガースチケットの一面広告といい
巷でもタイガースがジワリと盛り上がってきてますよね。


今日は朝から通院でバタバタして家を出た為に新聞を読む余裕がなかったので
もう一部、院内で購入して
今、待合室で読んでます。


※[5人の絆]では、再結集のメンバーを連載します。
次回は18日加橋かつみさんの予定です。


お次は、かつみさんですね。
隔週での掲載でしょうか?楽しみ☆
ということは武道館までに掲載が終わるようになってるのか...

それにしても
シローさんは骨折リハビリ中なの?
心配。。
[PR]

by yooko_nee | 2013-10-04 09:15 | ジュリー的日記。


<< ミラクル。      沢田研二LIVE2013【Pr... >>