街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

ミラクル。

ブォン ジョルノ〜
雨降りの週末だというのに
陽気な、よーこねぇです。

昨日はね、日比谷へレッツラゴー!


通常
私が日比谷へ出没!となれば
宝塚観劇ですが

昨日は違うんですぅっっ!

日比谷シャンテで開催される

『シャンテジェンヌ・ファッションショー』
っていうのに行ってきたですょ。

ただのファッションショーだったら行かないさ

シャンテから数日前にDMが届いてて
f0006565_11224472.jpg



『各ファッションショップの秋冬オススメコーディネートショーを開催!
さらに、フジテレビ「にじいろジーン」にてお馴染みの、ファッションディレクター
干場義雅さん
による、トータルスタイルプロデュース&スペシャルトークショーも!』
f0006565_11232054.jpg


干場義雅さん
のトークショーがあるっていうのだから行かねばなりますまい。

干場さんは
以前、私が勤める会社(ショップ)でにじいろジーンの撮影をされたことがあって
ご来店されたことがあったのですが
「すみません」と声を掛けていただいたにも関わらず
カッコ良すぎて
私、対応できないから…って新人くんに変わってもらったという経験あり(笑)
新人くんに経験させなくちゃいけないでしょ?
失礼があってはいけないから横で聞き耳たててたけどね。

本社からのメールで「にじいろジーンの撮影にて〇月△日に干場さんがご来店されます」
とあった時にはドキドキムネムネですょ奥さんっ!


にじいろジーンのミラクルチェンジでの
心優しい一面
皆さんご存知ですよね!?
必ず、干場さん回は涙なくしては観られない感動エンディング
☆☆☆星3つですっ。

人としての優しさも素敵な干場さん
ベリッスィモ!格好良さもプラスされて…


シャンテって観劇の度に必ず立ち寄るし、
丸の内勤務時は友達がジェンヌさん入り待ちのお付き合いで
自分の休憩中に写真隊として出没してその後、一緒にシャンテでランチしたりっていうのもあったりするけど
シャンテで買い物するお店って実は決まってて
キャトルレーヴがメイン
各ショップのファッションコーディネートをみるとこんなお店あったんだぁとか改めて思ったり。

一般の方のミラクルチェンジがあったんですが
いつ募集してたんだろか?
私もチェンジしたかったな。
皆さん素敵に変身された後は笑顔が華やか

私も入退院を繰り返してばかりだと
ファッションは二の次になってしまうの
通院しやすい服(検査着に着替えやすい服)という感じでね…


干場さんと言えば
先月末
御自身が編集長の

【Sette mari[セッテ・マーリ]】

を創刊されたばかり。

サイン本、購入致しました。
f0006565_1128483.jpg


干場さんのブログを拝見して創刊を知り
トークショーに参戦するにあたり
事前に購入してたのですが(笑)

シャンテ3階八重洲ブックでサイン本発売してます!とトークショーラストにコメント


迷ったよ


一冊既に持ってるしさ
『歌劇』誌を買う予定………

…なんて考えてたら
本屋さんで
干場さんのお姿発見!!!

ミラクル〜

すかさず、
お声掛けしてしまう私。

「反省はしても後悔はしたくない」

がモットーの一つだったりするし(笑)。


私の他愛ない話しにも耳を傾けて下さり
握手もしていただいちゃいました。

サイン本は保存用にすればいい話しだ。
今日という日の記念に。
なんかね干場さん
ジュリーの色香と通じるとこある

ジュリ友さんには
またジュリー以外に浮気して!!!
と叱られそうですが(>_<)
ジュリーもそうだけど
いい男に会うと心潤うのです!
ビタミンになる!
エネルギーcharge!


「セッテ マーリ」
ジュリ友のお姉様にもかなりオススメ本です。

『一人でお洒落より二人で素敵』

ジュリ友のお姉様方とは御夫婦でお目にかかる機会はあまりありませんが
きっとこの本に出てくるような御夫婦なんだろなぁと
うらやましく思ったり
そうであってほしいなぁと願ったり…

今回は
「船旅のワードローブとその着こなし」
というコーナーもあってクルーズファッションは動きやすさもありながらエレガントスタイル

‘エレガントカジュアル’

ライブにももってこいの参考になる着こなしも満載!
是非とも書店で手に取って欲しい一冊です☆★☆★☆

大人の為のライブっていうことで
ジュリーライブ特集してほしいな。

&ジュリーにも読んで欲しかったり。



ベリッスィモな一日でした!
毎日がそうであったらいいね

マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!



※イタリアでは「とってもステキ」なものに出会った時に素敵=ベッロの最上級の表現として
「ベリッスモ」というんだそうです


因みに
干場義雅さんのブログタイトルは
「干場義雅のベリッスィモな毎日」です。
[PR]

by yooko_nee | 2013-10-06 11:20 | 日常的日記。


<< ブンとフン。      タイガース復活への道 >>