2013年 10月 29日

荻窪デー。

f0006565_2033387.jpg

23日(水)は
荻窪ルースターで、越後とズンブゲールライブ


その前に

実は、私、脳腫瘍がまたしても再発してしまい
今日からサイバーナイフ放射線治療が始まりました。涙。涙。

正確には今日29(火)が検査諸々
治療が明日30日からで11月1日までの3日間に分けて
3回照射を都内サイバーナイフ医療センターにて。

本当は入院治療もできて体力的には楽だけど
通院(外来)にしました。
歩きと電車とバスを乗り継いで小一時間
前回は山梨石和温泉まで通院したと思えば近いけど
距離は短くなれども
不安は回を重ねるごとに重くのしかかってくる。

治療前のリラクゼーション
先週水曜日友人のマッサージを受けました。

その施術先が荻窪で…
友永ヨーガ学院の足圧サロン

ライブ参戦は当初悩みましたが
荻窪に行くのなら、ライブにも立ち寄ってみようかなぁと考えて…
きっとパワーをもらえる
再発したとは思えない程、このところ体調も良かったし。

先月のLIVEは体調不良で参戦出来ず
残念な思いをしたのですが


マッサージはね
足圧と書いて(そくあつ)と読みます。

友人に施術してもらったのは「二人ヨーガ」とも呼ばれる足の裏を使って全身をほぐし
気、血液、リンパの流れを良くする施術法。

手で行うよりも負担が少なく、大きな面積にじんわりと重さを乗せられるので
とても効果的で、深い癒やしを与えてもらえます。
気持ち良くって痛気持ちぃ的
すぐにウトウトでした(笑)(*v_v*)zzZ


昔々、香港で足圧マッサージ受けたけどそれより数倍気持ち良かった
その香港のマッサージ店、施術後着替えてたら受付に薬師丸ひろこさんがいてビックリだった事思い出したょ(笑)


コースは
◆30分\3500(税込)=足圧を試してみたい、とりあえず、だるさを軽減して
下半身を軽くしたい方にオススメコース


◆45分Aコース\5000(税込)=30分コースに加えて、下半身を重点的に踏み、足が疲れている時、むくみがちな時にオススメ

◆45分Bコース\5000(税込)=30分コースに加えて、
上半身を重点的に踏み、肩のこりや背中のはりを感じる時に

◆60分コース\6500(税込)=全身をくまなくしっかりと踏むコース。
月に一度の心身のデトックスに。
芯からほぐれて新しく自分をリセット。


◆75分コース\7500(税込)=60分コースに美顔施術もプラスされて、
顔の血行が良くなり、ムクミやくすみが改善されて施術後は顔が小さく、目が大きく潤むように見えると好評らしいです。


月イチで60分コース
私はこれにしようかと。

施術後はカフェでハーブティのポットサービスもあり
癒やしの空間でした。


その後、友人と小腹を満たし
荻窪ルースターまで案内してもらったのですが
身体のポカポカはLIVE中も続いて
LIVEで心は満たされ
満喫の荻窪デーとなりました。

今日からの治療再開
何度治療しても
不安は尽きなくて…心細くてコワい
だけど自分を信じてあげられるのは自分自身!
頑張ります!


応援してください!
[PR]

by yooko_nee | 2013-10-29 20:33 | 日常的日記。


<< プラス1日、プラス思考。      三浦係長。 >>