街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

東京ドーム。

今夜は
タイガースライヴ2013@東京ドーム

私は
東京ドームより駅二つの場所に
只今入院中で
近くに居るのに
観に行くことはできません



日中は
もうリハ始まったかなぁ
とかあれこれ考えて大変なリバビリを
今頑張って
リバビリ室より今帰還
病室ベッドに着いてバタンキュー状態(笑)。


今夜は
東京ドームからの音の流れを感じそうな気持ちを…イメージしています!

たくさんのジュリー、タイガースファンの皆様がこの街にやってくるエネルギーも受け止めたい☆
もう向かっていらっしゃる方も多いですよね………


今は大変で
何もできないけど
無理せず焦らず
いれば
きっとジュリーライヴに行けるって信じてます。

自分の底力を信じて!!!


ドームに行かれる皆様
私の分も楽しんできて下さい

皆様のレポートも待っています♪〜♪


本音は
愛は私を救う☆★☆とばかりに
ドーム出入り口で付近で募金箱持って出没したい位(苦笑)


幻見かけたら
私です。
[PR]

by yooko_nee | 2013-12-27 15:45 | ジュリー的日記。


<< シロー氏登場。      緊急搬送、緊急手術。 >>