2013年 12月 29日

シロー氏登場。

タイガース2013最終日@東京ドームには
シロー氏も登場したのですね


もう
そのことだけで鼓舞されてますっ!

岸部兄弟ご共演を

6人が揃ってタイガースをこの目に焼き付けたかったけど



私もまだ車椅子移動してます
部屋からトイレなど短距離は歩いて行けるようになりました


リバビリ頑張らなきゃな!

こんな私ですが
応援のほど宜しくお願い申し上げます。


昨日でオペ後一週間
今、首下シャワー許可が出て
一週間振りのシャワーしてスッキリっ!


そして
夕食は母親と一緒に病室で食べました。

母親はコンビニ弁当と、病院に来る時に買ってきたサンドイッチでしたが
一緒に食べられて美味しいって言ってくれて
少し味気ない病院食も旨味アップ↑

今日から抜糸ばっこう(半分)してます
ドキドキ


昨日
点滴が取れましたが
一昨日の日中に点滴する抗生物質の点滴が病院のミスで間違ってたと言われて…焦

どちらも私には適合してる2つの種類があって
もちろん私に合わないのではなかったらしんですけど
どちらかといえばもう一方の方が良かったらしい。
一瞬
「訴えてやるっ!」と思いました(`ε´)


だからといって
もう一度点滴をやり直しとかはないらしいので、ほっ

副作用とか出なくて本当に良かった

これからの副作用も考えにくいとは言われましたが
そればかりは本人にはわからない

しっかりしてちょうだい(-_-メと怒りでいっぱい
これからのことが不安になってます。


適合していたから良かったけど…
二度と間違えのないよう深く反省して欲しいです。
[PR]

by yooko_nee | 2013-12-29 15:28 | ジュリー的日記。


<< 退院しました。      東京ドーム。 >>