人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

通院中。

6日(月)からサイバーナイフ放射線治療の入院の予定で
…10時前に病院に着いて手続きを済ませ

午前中に検査をしたのですが

オペで腫瘍もかなり取り切れているので
残存もあるし癒着もありますが…どちらも小さく
照射回数が2回で済むことと、照射時間も短時間で済むこと
私の体力もかなり回復しており
(リハビリ頑張った甲斐があります)
その代わり未だに筋肉痛ですけども(苦笑)

通院治療が可能なので外来でいきましょう
ということで入院は無しになり、6日午後に帰ってきました。
満員電車にスーツケースを持って汗だくで病院に行き、帰りも大荷物でクタクタな1日でしたが


やっぱり通院は
徒歩、電車、バスを乗り継いで自宅からは小一時間で、
正直、大変っちゃ大変ですが
入院費もバカになりませんし
入院すると体力も落ちるので
リハビリがてら通院と割り切ってあと1日頑張ります!!!

もうこれっきりだと願掛けて頑張ります

昨日は照射一回目
照射中の♪はジュリーを持参して
ジュリーの歌声に包まれての治療となりました。
途中、癒やされたのかウトウトしてました。


予定では今日が最終日

行ってきまーす(^-^)ノ~

by yooko_nee | 2014-01-08 10:40 | 闘病的日記。


<< 正月LIVEチケット発送。      退院しました。 >>