人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

とむさんとTOMさん。

とむさんとTOMさん。_f0006565_14454942.jpg

蘭寿とむさんファンの友人からメールがあり

「宝塚グラフ(轟悠さん表紙の)は800号では記念号として
各組トップさんのカードがもれなく入っているけど誰だった?
もしも…とむくんだったらプレゼントしてほしい」



近年、グラフは購入してなくて
買うとしたら、表紙が贔屓の轟悠さんかなぁ

私は、入院中でもあったし、800号は買いそびれていて
グラフは近所の書店でも置いてないので
先日、通院帰りに日比谷シャンテに行ってゲットしてきました。

ビニール袋に入っていてどなたのカードが入っているかわからないビニ本状態でまだ平積されていましたが
立ち読みしてもどなたのカードだかわからない袋閉じ状態でしたが

運試し〜
購入してみると
な.な.なんとっ
轟悠さんのカードが入っている本を手に入れましたっ!!!

とむさんはトムさんでも轟さんのTOMさんカード!

愛でしょうか
と勝手に思い込む(笑)
宝塚では一番好きなスターさん

12種類あるというカードトップさんカードのうち勝手にご縁を感じ
♪突然、偶然、それとも必然♪〜♪
By-ゆず、気分
12種類ということは各組男役娘役さんの10名さまと轟さんと北翔くんでしょうか?


それにしても
轟さん、理事長になられてもお綺麗。

この麗しさで
男気溢れるバトラー船長を演じてしまう
そんなところが素敵★☆★

by yooko_nee | 2014-01-28 14:45 | 日常的日記。


<< 日々のBGM。      BSプレミアム。 >>