人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

日々のBGM。

今年に入ってからは追悼とばかりに大瀧詠一さんの曲ばかり聴いていましたが、
あまりに切なくて

最近は元春杉真理さんのアルバムに移行してましたが、
杉さんを聴いていたら無性に薫ちゃん(須藤薫さん)も聴きたくなってCDを引っ張り出したら余計に悲しくなったり…‥・・..(ノ_・。).

ジュリー正月LIVEもあと指折り数えるまでに迫ってきて
そろそろジュリーモードにスイッチオンしなきゃっ!!!

でもね
今、ジュリーを聴くと、先日、放射線治療中に流してもらってたこととかも蘇ってきて
これもまた泣けてくるんです。

サイバーナイフ治療は治療中の痛みはないとはいえ
やっぱり治療は精神的につらかった...。


先週火曜日は経過観察のMRIでした…。
特に再発もなく
という画像診断でしたが
サイバーナイフの効果はまだ見えず
ま、毎回、放射線治療の効果はすぐに出ないとわかってはいるので
焦ってはいませんが…

ちょっと先週から風邪気味なんですよね〜(((゜д゜;)))
鼻風邪気味でズルズルしていたらMRIでは技師さんに、
ガンコンガンと音がしてる最中は鼻をすするのは、止めて下さいね
と言われました。
音が止まっている時に密かにズルズル。
なんとか頑張って鼻すすりを我慢してましたが
撮影が終わった時には鼻が垂れてて…、苦笑。


ジュリー2014正月LIVEひとりぼっちのバラード

初日、私は行かなかったのですが
参戦されたじゅり友さんからのメールによると
前半はバラード中心で着席
後半はやっとノリノリ
だとか
私にとっては体に優しいLIVEですね
楽しみにしていま〜す

風邪は処方薬も出してもらい
かなりよくなってきました!



ぶり返さないように

インフルエンザ

ノロ
にも気を付けたいと思います!

今年はインフルエンザ予防注射してないからより
気を付けなくちゃいけない。


皆様もご自愛のほどお祈り申し上げます。

by yooko_nee | 2014-01-29 17:31 | 日常的日記。


<< ♪Best Selection♪。      とむさんとTOMさん。 >>