人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

1ヶ月、そしていよいよ今日。

退院してから1ヶ月が経ちました。


たくさんの方々からエールのメールもいただきましたが、通院もこの1ヶ月は多かったし
長い1ヶ月でした。。

ホント
長かったわ


♪誰かや何かに怒っても出口はないなら

悔しくて、苦しくて、頑張ってもどうしようもない時も

一万回ダメでヘトヘトになっても一万一回目は何か変わるかもしれない

落ち込んでやる気も
もう底ついて
頑張れない時も君を思い出すよ


そして
今日はいよいよ
ジュリーLIVEです。

今のところ、なんとか参戦できる体調です。


本当に
ツラくて
全てを放り出しそうになった時もあったけど

大袈裟と云われるかもしれないけど
今日を楽しみできたから乗り越えられたことも多い。


“家に帰るまでが遠足です。”
のように

無事に会場入りし

家に帰るまでがLIVEです。


ジュリー光線沢山浴びてふらふらにならないように帰宅したいと思います。笑。
ビタミン補給したいですーーー!

by yooko_nee | 2014-02-02 13:49 | 日常的日記。


<< 沢田研二2014正月LIVE千...      ♪Best Selection♪。 >>