人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

沢田研二2014正月LIVE千穐楽@渋谷公会堂。

行ってきましたーーー。
ひとりぼっちのバラードジュリー2014正月LIVE千穐楽。


まだ今年のソロコンサート日程も未発表にもかかわらず
(南相馬と岩手には行くとのことですが)
来年の正月LIVE情報告知!


・1月8、9日、渋谷公会堂
・12日愛知芸術劇場
・15、16日大阪フェス
・20日東京国際フォーラム

(スミマセン、間違えていたら訂正コメントお願いします。)

節分を前に鬼が笑う
正月LIVE情報でした。


でも昨年の正月LIVEでタイガースコンサート告知があって
まだまだ先のことだよな〜
と思ってたら
あっという間に12月でしたから
きっと
2015の正月LIVEもあっという間に来てしまうのでしょうね。

私、元気で参戦できるよう日々精進します。


入院中もジュリーの音源を聴いてたり
放射線照射中も聴いてたけど
やはりLIVE、生の力はスゴいなぁと実感
LIVEで細胞を活性化してもらった感じで満喫して帰ってきました。

ジュリーの声が、鉄人さんの音源が体に染み込んでくる感じ。

タイガースでのジュリーも大好きですけど、
鉄人さんたちとのソロジュリーは、やはり最高!


鉄人さんといえば
そういえば………
昨年、私はツアーmy楽後にプリンスは髪の毛をボブにしてらしたのでカット後見ていなかったので
ボブスタイルを見たのは紅白歌合戦での泉谷しげる氏のバッグでの下山さんでしたが
やっと、生ボブ.下山さんを見ました!

すでに肩まで伸びていらっしゃり以前のプリンスに戻りつつありましたが。。



皆様にご心配いただきましたが
今回は途中退場もすることもなく
行きはじゅり友さんと渋谷のロクシタンカフェでお茶をして
私は、日曜日の公園通りを私は歩く体力があるか自信がなく
渋谷からNHKスタジオパーク前までバスが出ているんですが
そのバスに一緒に乗車していただき
体力温存もでき…

スタパ前に着いたら白いどーもくんがお迎えしてくれました!

沢田研二2014正月LIVE千穐楽@渋谷公会堂。_f0006565_16554883.jpg


ちょっとジュリーっぽくないですか?スミマセン

by yooko_nee | 2014-02-04 16:51 | ジュリー的日記。


<< 反響続々。      1ヶ月、そしていよいよ今日。 >>