2014年 03月 06日

悪名チケット。

f0006565_1824659.jpg

昨日、
音楽劇「悪名〜The Badboys Return!」
のチケットが届きました (/ ^^)/

初日まであと約3週間!!

今、風邪気味で…昨日は倦怠感と微熱でだるい1日で
37.6℃出しました。私、平熱が35℃後半〜36℃とわりと低めなので七度台が出ると焦。汗。胃の調子も悪く、
インフルエンザかと焦りましたがは今朝には、熱も36.5〜8℃になり
それでも身体の節々が痛くてダルい(-_-メ

しかし…鼻だけがグズグズ(*´Д`)=з
また副鼻くう炎が勃発してるのかな?
観劇中にグズグズ、ズルズルしているのはまわりの方々にも迷惑なので
早めに耳鼻科に行ってきたいと思います。
早速、病院に行こうと近所の掛かり付けに行こうとしたら、木曜日で休診日でした。

髪を切ろうと決めた日はいつでも火曜日の午後♪〜♪
的な………
By-私についてEPO


体調回復したら10日月曜日は泰輝さんのソロライブに行きたいなあって思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by yooko_nee | 2014-03-06 18:02 | ジュリー的日記。


<< なんとか元気です。      ひなまつり。 >>