人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

ボルタレン。

ボルタレン。_f0006565_15122114.jpg

大型連休が終わり
先週はどっと連休疲れが出てしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか……?

私は腰痛が治まらず
前回更新した際に、私の脳腫瘍は腰に転移する可能性も無きにしも非ずということを書いたのですが…
入院時から引き続き腰痛が取れず
というか日を重ねる毎に痛みが強くなった傾向もあり
日々、ボルタレンゲルを塗り込んでいたのですが
「痛みが取れなければ病院行こう」

とばかりに精密検査を先月末に致しました。
MRI(造影剤を用いる)によると
腰への転移は認められず(ホッ)(*´Д`)=з
とりあえずは様子見
ということです。
で、処方されたのが
ボルタレン
「痛みが取れなければ、病院行こう」
とCMで云われ病院に行って
処方されたのがまたボルタレンま、薬局で買うよか安い、かな…。

そして1ヶ月毎の脳の経過観察、MRI(造影剤用いる)では小さな腫瘍が見つかってしまいました。
これは、まだ治療するほどの大きさでもないということでしたが
ちょっとドキドキそわそわ。
また今月末(27日)の結果を診て治療方針が決まるんですけど、
前進あるのみです。
そんなこんなで
私の連休はいつものごとく自宅療養でゴロゴロのんびりと過ぎ去りました。

トピックスは相棒劇場版Ⅲの舞台挨拶参加位です(笑)
うちの近所にシネコンがあるんですけど
舞台挨拶なんてこれまであった?かなの小さめシネコンだし


舞台挨拶があると知ったのは一週間前で
チケットが取れるとも思えなかったのですが
なんとかゲット!!!
残り3席というところでした(セーフ)
登壇は米沢さん役の六角さん。トリオザ捜一のお3方に暇課長こと山西さん。
生イタミンですょ〜〜〜キャーッ
地元で相棒舞台挨拶があるなんて信じられず………

日頃ゆったりとした劇場を知ってるだけに満員のシアターに驚愕っ\(゜□゜)/
ほぼ貸切状態で鑑賞したことも多々なので(苦笑)
席は映画を観るにも後ろ過ぎず前過ぎずのI列(9列目)念の為、オペラグラス持参したんですが肉眼でバッチリでした。

自分で席を買う場合もだいたいそのあたりの席を買う位ですし。

「相棒劇場版Ⅲ-序章-」
は見ずに先に映画を観て
その後にテレビで放映となり
私は-序章-を観ずに先に映画を観たのですが
テレビで観て、もう一回映画を観たくなりましたょ
伏線が張り巡らせられてて更に面白く感じられて………

by yooko_nee | 2014-05-12 15:12 | 日常的日記。


<< weeeek。      なんとか元気です。 >>