人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

帰宅。

帰宅。_f0006565_15232313.jpg 検査入院を終えて、
 一旦、退院。
 
 
 帰宅しました。
 
 
 これで、終わりならよいけど、
 これからが、はじまり・・・。
 
 
 また、月末に再入院し、
 いよいよ、手術の日をむかえます。




3泊4日の検査入院・・・、
4人部屋だったんですが、
私の隣のベッドは、7歳の男の子。
かなりの元気君で、笑顔に励まされました。

彼も、私と同じく検査入院、入院日も同じの同期!
一緒にテレビを見て、笑ったり、
ムシキングのカードやフィギュアで遊んだり・・・、
楽しい時間を過ごしました。

彼も、一生懸命頑張って治療していて…、
私も、負けられない!!!…って、
彼の、小さな体から、大きな力をもらいました。


4人部屋、手術を終えた方も、いらっしゃいました。
皆さん、本当に、笑顔が美しくて…、
そして、兎に角、前向きでした。

看護師さん、先生…、皆さん笑顔を絶やすことがなく・・・。。

目には見えないけど、前向きになる、熱い力が体に宿った気がしています。

病室は、不思議な絆があふれ、生まれていた空間でした。


入院中、お見舞いに来てくださったのに、
検査中で、ベッドにいなくて、逢えなかった方々。
また、メールでお見舞いを下さった方々。。

本当に、ありがとうございました。
ありがとうございました。

皆様の、あたたかい励ましの、一言一言が、どれだけの力になったか…。。

それでもまだ、心の力が足りない私。

引き続き、応援してくださると、嬉しいです!!!

by yooko_nee | 2006-08-25 00:00 | 闘病的日記。


<< 数える。      今、その日がきた。(1) >>