街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

1周年。

f0006565_20205693.jpg ブログ開設、一周年を迎えることができました。
 
 たくさんの方のご訪問をいただき
 支えられたからこその一周年。
 
 ありがとうございました。

 









写真と詩で綴る、街歩き写真ブログのはずが、
まさか、カテゴリーに【病との闘い。】が作られるとは
一年前には思いもしませんでしたが…、苦笑。

改めて、初日の投稿記事を読んでみました。
カメラと出逢って、街歩きを楽しんでいる…、私がいました。
「。。自分の心を写真は映し出す・・・、自分探しをしたい・・・。。」と。

ブログを開設した時の気持ちを忘れずに、前向きに歩んでいきたいと思います。

【病との闘い。】は、自分自身と闘って、更新が増えないよう願いながら。。


これまでの一年、ありがとう御座いました。
そして、これからも…。

このブログをはじめるきっかけの1つでもあるlomoも、街歩きの相棒なのですが、
なんと、スキャナー故障!涙。
修理は有料との見積もりで、プリンターとの複合機の購入検討中なり。
lomoの更新はいつになるかな…。

また、来年も、ここで二周年の報告ができるよう…、まずはゆっくり街を歩きます。
 
[PR]

by yooko_nee | 2006-11-24 00:00 | 日常的日記。


<< 居場所。      流れゆく。 >>