2006年 12月 21日

サンタクロースとスキャナーと。

退院後、スキャナーで写真を取り込もうとしたら、
にっちもさっちもどうにもブルドック状態(すみません少年隊世代です、笑)。

保証期間は過ぎている。
問い合わせセンターに電話して(これがまた、全然つながらなくて困りましたょ~)、
指示通りに動かしてみるが、ウンともスンとも言わない。

で、品物を修理センターに出してみると、修理見積もり金は ¥12,000_
高っ!!!これじゃ、買いかえたほうがいいじゃん!!!

でも、私には、そんな懐の余裕がありません。

プリンターは4年モノ、でも、まだまだ現役くん!
スキャナーのみ買うか、プリンター複合機を買うか…、それも悩みのタネ。

いつの間にかたまっていたカメラ屋さんのポイントを使えば、2万弱で買えるコトに気付く!
でも、まだ、高額医療費控除金も入らないし…。。

懐の余裕がありません!!

年越しできません!!
いやぁ、かなり、いっぱいいっぱいだったりしますデス。

そんないっぱいいっぱいな私を可愛そうに思った父親が買ってくれました。

クリスマスプレゼント&誕生日プレゼント(12月24日)です!!

そんなワケで、間もなく届くプレゼントを待ちわびる私。
いくつになってもサンタクロースは父親だったりするんですね。
ありがとう。

ホントは私からプレゼントをあげるべきなのに、ね。
今は元気になることが私からの精一杯の贈り物。

久々にLOMOの写真も更新できるかな…。

そうそう、現役くんだったプリンターくんは、新旧交代の時期、壊れていなかったケド、
買取額¥500_でした。
ゴメンね、プリンターくん。大切に使っていたのに、こんな額だったよ~、涙。

そして、スキャナーくん廃棄処分となりました。
ゴメンね、スキャナーくん。もっともっと、使ってあげられたらよかったね。
入院してたりしたから、実際に使ってたのは、約1年位?涙。

2つ同時のお別れは寂しかったケド、
今まで頑張ってくれてありがとう!!

新入りくんを見守っておくれ~!!(プリンター複合機が我が家にやってきます!)


写真は父と私。
白髪がビックリするくらい増えましたが、黒髪坊主が私です!笑。

f0006565_11411126.jpg
[PR]

by yooko_nee | 2006-12-21 00:00 | 日常的日記。


<< ERでEVE。      自然体。 >>