人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

最終週。

最終週。_f0006565_21571682.jpg 鼓動を
  
 感じる
  
 場所








グレゴリー・コルベール、ノマディック美術館。
もう一度、行ってまいりました。笑。

ワタクシが大絶賛し、友人も一度、観ていたのですが…
…もう、来ないよなぁ。。
いざ、お台場。

私は、会社をダッシュで退社し、
入場時間は、閉館の1時間前!ということだったので、19:47分東京テレポート駅着。
友人との待ち合わせの3分前に、駅に到着!
間に合った~。と美術館に向かう軽快な足どり…。
が、しかーし。。
既に、入場は終了。
ぇえ~~っと立ち尽くす私たち。

開催時間は
月曜~木曜は、11:00~19:00
金曜~日曜・祝祭日は、10:00~22:00
だそうです。

平日は20:00閉館だと思っておりましたデス。苦笑。。

で、ミュージアムショップへ。
こちらは入場券がなくてもお買い物ができます。
写真集¥10,800
ちょっと高いなぁ~と前回来た時には買わずに、
アコーディオンタイプの持ち運びもできるサイズの写真集を買ったのですが、
今日来てみたら、
DVDやステッカー、ブレスレット、携帯ストラップ等が付いて¥10,800で販売してました。
お買い得っ!かなり売れてました。
私は、買わなかったんですけどね。笑。

そんなワケで、最終週、ミュージアムショップも混み合っていましたよ。

皆様、開催時間をチェックして、是非是非足を運んで見てください。

鼓動を感じる場所です。

夜は組み立てられたコンテナも、ライトアップされて幻想的。
行って良かったです…。

by yooko_nee | 2007-06-20 00:00 | 日常的日記。


<< 一日花。      呼吸する。 >>