2007年 07月 02日

夏の香り。

f0006565_931845.jpg 空が眩しい
 緑のにおいがする

 
 ただ ただ
 それだけなのに
 嬉しい

 ただ ただ
 それだけなのに
 泣けてくる


昨年の今頃から、身体の異変が…あった。
大好きな青空がいつも霞んで、曇り空にしか見えなかった。。

今もまだ、少し霞んで見えるけれど…、
嬉しさが視力と視野を回復させてくれているようだ。

夏の青空がこんなにも眩しいなんて、
二年振りの夏の青空は、夏の香りと共に、懐かしさを運んでくれた。

そして…【夏の香り】と言えば、韓国ドラマですね~!
私、はじめて見た韓国ドラマはMXテレビで放送していた【秋の童話】でした。
あまりの急展開やあまりの悲しさ、そしてあまりの俳優さんの素敵さに驚きながら、
韓国ドラマの面白さに惹かれて…、笑。

で、その流れで【冬のソナタ】も見ました。
NHKで韓国ドラマを放送することにも、感心しつつ、
見れば見るほどに、冬ソナの世界に…笑。
キャラでは、キム次長がお気に入りで、今回はどんな三択問題をだすのか?
とか思って見てましたね!笑。

そして、昨年は入院中も、こっそり【チャングムの誓い】を見たりしていたし、
【春のワルツ】はBSで見ました。
現在も地上波で見てます。

しかし、【夏の香り】は実はまだ見ていないんです。
今年の冬にもTBSで放送してましたが…、なんだかCMが多くなかったですか?
一話だけは見たんですが…。

ちょうど、街にも夏の香りが漂う頃…、DVD 、借りてこようかなぁ。。
[PR]

by yooko_nee | 2007-07-02 00:00 | 日常的日記。


<< 早起きは三文の得。      水無月。 >>