人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

マリオにWねぇ。

マリオにWねぇ。_f0006565_8194890.jpg ←に行って来ました~☆








宮ねぇさんセレクトショップ!
といわれてもピンっ!とこなかった私。すみません!!

私は、残念ながら『あいのり』は見ておらず、
その時間帯は『英語でしゃべらナイト』パックン英検を受けていて…笑。
ホント、すみません!!
そうです!主催者さんは、つい先日まで『あいのり』に出演されていた
宮ねぇさんこと、宮川亜紀子さん。
彼女のセレクトした作品たちが、2ヶ月間にわたり紹介されるのが
この「東京マリオ・クリエイターズセレクトギャラリー」なんです!

もちろん、宮川さんも会場にいらっしゃったのですが、
私、あいのりを見てないじゃないですか…
どの方が主催者の宮川さんなのかわからず…
お尋ねする始末…。苦笑。
またまたホントにすみません!!

でも商品についてたずねると、一つ一つ丁寧に説明して下さって…
とても笑顔の素敵な気さくな方でした~。

マリオにWねぇ。_f0006565_833195.jpg こちらは宮川さんのベトナム買付けの巾着。
 たくさんの柄と色があって迷ってしまいましたが
 私は、あし柄と靴柄を購入!














マリオにWねぇ。_f0006565_8373779.jpg ‘ムカイレミさん’の写真。
 カードの販売も2種類あり、
 売上は新潟被災地への寄付になるそうです。
 私は2種のうち1種を購入。
 全種類販売してたら良かったなぁ…なんて。笑。












マリオにWねぇ。_f0006565_933848.jpg ‘書家かなさん’の書。
 書でありながら、画でもあり…
 しばらく眺めていました。
 私も書は好きで、書いたりもするので…
 刺激を受けました。
 ポストカードを購入!!
 










マリオにWねぇ。_f0006565_9364321.jpg 何だと思います?
 津軽塗りのスイッチカバーなんですよ~!!
 モダンで素敵!
 ディスプレイも素敵!
 和室でも洋室でも使えそうですよね。












マリオにWねぇ。_f0006565_9392140.jpg こちらは‘wayomixさん’の簪。
 残念ながらショートカットの私は・・・
 でも皮の簪ですよっ!
 粋です!お洒落です。
 いつもwayomixさんの作品には
 ドキリとさせられます。


マリオにWねぇ。_f0006565_9424451.jpg








帰り際には、宮川さんと記念に2ショットをお願いしちゃいました~☆
私も‘よーこねぇ’ですからして、‘Wねぇ’です!!笑。
しかし、写真掲載は割愛ね!笑。
快く、ご対応下さりありがとうございました。

和と洋が絶妙にmixされた様々なジャンルの素敵な作品たちが迎えてくれる場所。

マリオにWねぇ。_f0006565_949211.jpg 「ano」というカフェの2階に、ギャラリーがあるのですが
 このカフェも雰囲気が良くて…
 日本で唯一、チェコ料理を出すカフェなんだとか。
 今回はアイスティーをいただいただけでしたが
 次回は食事もしたいと思います!




8月末で作品を入れ替えて、9月末までの開催。
もう一度行くぞお~!!
場所は、原宿・渋谷・表参道、それぞれ徒歩約10分。
猛暑の中は、ちょっぴり辛いかも・・・ですが
行く価値あり~~!!

でも私みたいな貧血症の方は「ano」カフェで充分に休憩をして
充分に水分を補給して駅に向かってくださいね!会場に向かってくださいませね。
私、駅のホームで貧血で倒れてしまいましたので。苦笑。

介抱してくださったお嬢さん!本当にありがとう御座いました。
この場をお借りいたしまして、御礼いたします。

立秋を過ぎたとはいえ、残暑厳しい毎日、皆様もお身体御自愛を!デス! 

by yooko_nee | 2007-08-11 00:00 | 日常的日記。


<< たわわ。      一年目の空。 >>