2007年 10月 10日

歩く。

f0006565_23244390.jpg どんなに幸せに見える人でも
 
 どんなに楽しく振舞っている人でも
 
 悩みがなく見える人でも
 
 
 人は
 葛藤して
 
 不安と期待の間を
 行ったり来たり
 歩いているはず・・・




この何日間のブログ更新はナイーブな内容だったりしたものですから
事情を知っている方も
事情を知らない方からも
心配して下さって…
個人的にメールや声を掛けて下さったり。。
本当にありがとうございます。
といいますか、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。

事情は
もう少し
心の余裕と事実的なことが整ったら、こちらでも更新したいと思っています。

でも
世の中は、私だけが悩んでるのではなくて
人はみんな、様々なことで葛藤しているんですよね。。

悩み。
問題は自分自身の受け取り方、考え方にあることに気付くことで
心身の安定が生まれてくるのでは…と。
まだまだ未熟な私には難しいけれど。笑。

日々、生きている。
そのことに感謝することで、悩みは少しずつ軽くなることを信じて。。
自分自身と対話することを大切にして。
そして
私の好きな街歩きをしなきゃね。

前に踏み出して歩く力。
街を歩いてたら、そんなオブジェに出逢いました。
これからも自分のココロに触れたモノを撮った写真と共に言葉を綴る…
ブログ「街ヲ歩ク。」にしていきたいと思っています!

手術から1年が経ち…病とはまだ闘ってますが、頑張っていきますよおっ!!
コメントも遠慮なく書き込んで下さいませデス。
[PR]

by yooko_nee | 2007-10-10 00:00 | 日常的日記。


<< YAZAWA。      鏡の迷宮。 >>