2008年 01月 07日

初空。

f0006565_922833.jpg凛としたはじまりの空
今年の空気を胸いっぱいに吸ってみる

心が浄化されるような気がした

昨日までの空気とは
違うような気がする、不思議










皆さん、涼風真世さんのブログ
「well Come to MAYO」
http://blog.excite.co.jp/mayosuzu
をご存知ですか?
私は公式exciteブログで知ったんですが
ほぼ毎日、空の写真を更新されていらっしゃるんですよ。

同じ空なのに、
毎日、同じ色、同じ雲、同じ風、同じ光…ではない空。
当たり前だけど、それを改めて実感させる。
シンプルだけど、大好きなブログの一つです。

そして必ず最後に
「…今日も元気に過ごしましょう。」
の言葉が。。
言葉もとてもシンプルですが胸に入ってきます。

今日から仕事初めの方も多いですよね。
では、涼風さん風に…
「今日も一日張り切ってまいりましょう。」笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-01-07 00:00 | 日常的日記。


<< 一般参賀。      新年の信念。 >>