街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

水と水さん。

f0006565_845017.jpg六甲のおいしい水
宝塚歌劇団雪組公演
ご招待キャンペーン

当選いたしましたっ!!!








f0006565_8465470.jpgミュージカル「君を愛してる」
ショー「ミロワール」
観てまいりました。














ミュージカルは…ちょっと単調な感じがしたのですが
でも水夏希さんを筆頭に、スーツの着こなしが素敵な男役さんに惚れ惚れ。

そして…ハマコちゃん(未来優希さん)の神父役が…上手い!
私がハマコちゃんに注目したのは、新人公演「エリザベート」のゾフィ役。
とうこちゃん(安蘭けいさん)のトート役で、
新人公演にしてはかなりグレードが高かったことを思い出しました。
もう、そんなハマコちゃんも本公演では重鎮な役どころです…。
時の流れを感じますわ~。笑。

ショーは…。
幕開けのゴールドのピカピカのお衣装は
雪組「ゴールデン・デイズ」を彷彿させて…
あぁ「ゴールデン・デイズ」好きだったなぁ。
♪ゴールデン・デイズ、ゴールデン・デイズ、私を待つゴールデン・デイズ
って、今思えば、ものすごい大人なショーでしたよね。
轟悠さんのキャラバンとか…もうドキドキしながら観ておりました。
炎のボレロとか…良かったなぁ。
その頃の下級生ってもうほとんどいないんですね。。

今回は‘六甲のおいしい水キャンペーン’ってことでハウス食品さんからのお土産付きでした!
f0006565_934092.jpgカレー好きの私にはラッキー☆
この‘カロリーオフ・バーモントカレー’って売ってます?
カロリーオフでも
‘りんごとはちみつトロ~リとけてる’のでしょうか?
‘ヒデキ・カンゲキ!’なお味なのでしょうか?笑。
明日、早速食べてみよっと。

最後には、トップ・スターの水夏希さんと白羽ゆりさんがご挨拶。

おいしい水をたくさん飲んだおかげで、素敵な水さんを観られて
何だかとっても得した観劇でした!
[PR]

by yooko_nee | 2008-02-18 00:00 | 観劇的日記。


<< 外来。      闇と光。 >>