人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

-4㎏。

-4㎏。_f0006565_946396.jpg

ダイエット4週目突入。

停滞期に入っているのか、
なかなか体重がこのところ減りませんが…
ここが踏ん張りどころっ!!!

あたくし流に頑張っておりますですョ。


◇朝食◆
バナナに豆乳。

豆乳はストレートだと飲みにくいので
コーヒー味、紅茶味、抹茶味とバリエーションを変えて。

あとはチョコレートを一粒で脳を活性化?!
チョコレートは本当は好きじゃないんですょね。
どちらかといえば餡の甘さの方が好き。。


◇昼食◆
発芽玄米の十六穀米に納豆、お味噌汁
海藻サラダ、キノコサラダ…、お魚等を組み合わせて食べたりします。

発芽玄米十六穀米は一度に二合炊いて、おにぎりに。
二合でおにぎりを6つ作って冷凍。

1日のうちでは
一番にボリュームがある食事内容です。

外食なら、好きな物を食べるようにして
ダイエットにつきもののイライラ解消!

そして
行ける時には
スポーツジムでエクササイズ。
まだまだ有酸素運動中心ですけどね。


◇夕食◆
先日も書きましたが
‘yooko_nee特製デトックス脂肪燃焼野菜スープ’を
しょうがをたっぷり入れて、体をあっためながら食べてます。


そんなこんなで
4週間で、4㎏痩せましたっ!!!


あとは
サプリメントの
Lカルニチンを5日前から飲み始めました。

また、ジムの時には
基礎代謝の高い体になるということで
アミノ酸BCAA、クエン酸入りのドリンクを飲んでます。

目標体重にはまだまだですが…
脂肪を落とす大変さを身にしみながら
心の垢も落とせるよう頑張ります。


残存してる脳腫瘍も一緒に消えてなくならないだろうか。。苦笑。

by yooko_nee | 2008-06-20 09:46 | 日常的日記。


<< 視野。      鉄子。 >>