2008年 07月 20日

4月4日生まれの四草。

f0006565_97392.jpg

買いましたょ。
ちりとてちんメモリアルブック!!

四草の誕生日が4月4日だってことも載ってますし、
‘〈ちりとてちん〉の歴史ドラマ年表’なんてのがあるんですが
トップは‘小梅誕生’ですからね。笑。


ホームページを見ていたり
半年間、ステラ誌を購読していた私にとっては
重複している部分もありますが
カユいところに手が届くっていうのでしょうか、細かっ!

ちりとてちんが放送終了してからまだ4ヶ月なんだなぁ
なのに…恋しくてたまらないっ。

「瞳」もね…、見てますょ。
昨日の将太との別れで、初めて感動して涙した私。
でも、もうマユゲネコはお腹がいっぱいなのは私だけ?苦笑。



来週のちりとてちん外伝「まいご3兄弟」楽しみ!

そういえば
出演に‘田村亮’さんとあり
ロンブーの田村亮さんなのか?
狩矢警部役、正和さんの弟の田村亮さんなのか…?でしたが

狩矢警部役の田村亮さんと判明。

物語は
第17週、夫婦喧嘩中の喜代美と草々を心配して小浜に向かった
草原、小草若、四草の3兄弟
その大阪への帰り道に遭遇する出来事。。

さて、どんな珍道中なんでしょね。
‘その道中の陽気なこと!’
なんだろな、きっと。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-07-20 09:07 | 日常的日記。


<< しゅわしゅわわ。      朝バナナ。 >>