人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

しゅわしゅわわ。

しゅわしゅわわ。_f0006565_9151829.jpg

しゅわわ~と、ごくごくっと乾杯っ!な季節の到来ですね。

しかぁし
私は、体のこともあり…アルコールはダメなんですょ。

で、炭酸も案外、苦手。

でも、こんなに毎日、暑いと
しゅわしゅわわっとしたくなる。


そんな時はコーラ系を一口だけゴクリ。


そういえば!
コカ・コーラもペプシもダイエットコーラが出てるのに
ドクターペッパーはないの?

いえいえ、あるんですね。
ダイエット・ドクターペッパーなるものがっ!

あるとは聞いていたものの
自販機でも売ってないし…。
でも昨日、発見っ!

もともとドクターペッパー好きの方には
ダイエット・ドクターペッパーは
ちょっと物足りないかもって感じの味だと思いますが、
ドクターペッパーが苦手…って方にはちょうどいい風味かも。

なかなか、お目にかかれないのが難点ですが
見つけたら、ぜひ、お試しあれ。

by yooko_nee | 2008-07-21 09:15 | 日常的日記。


<< 鉄線唐草。      4月4日生まれの四草。 >>