人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

あんどーなつ。

あんどーなつ。_f0006565_1162321.jpg

以前、TBSドラマ『華麗なる一族』とのコラボで
ヤマザキパンから‘華麗ぱん’なるカレーパンが
発売されていましたが

またまたコラボぱん
TBSドラマ『あんどーなつ』とのコラボの
‘あんどーなつ’が発売されたんですねっ!

434㌍とびっくりな高数値だったので
二度にわたって完食。笑。


ドラマは‘ちりとてちん’と同様に
福井県出身の女性が自分の歩む道を見つける物語。
主人公は貫地谷しほりちゃん演じる、安藤奈津(あんどーなつちゃん)。

和菓子職人を目指す主人公の安藤奈津ちゃんの奮闘ぶりや
季節の和菓子も登場し、日本の四季の移ろいも楽しめて
浅草散策した気分にもなります!


あ、もう‘華麗ぱん’は売ってないのかな?
どなたか、見かけたら教えて下さい。笑。

by yooko_nee | 2008-08-06 11:06 | 日常的日記。


<< EASTだけどWEST。      気まぐれヴィーナス。 >>