人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

EASTだけどWEST。

EASTだけどWEST。_f0006565_1556637.jpg
「ドライケーキのウエストで御座います。」
というCMをご覧になられたこと、ありますか?

関東地区限定かな?

TBSのお昼前のニュース番組の間でしか見たことがないんですけどね

多分、昔から変わらないナレーションでBGMはクラシック。

映像は季節毎に木々や花々を映し出すのみで、商品紹介はナシ。

でもね、品があるといいますか…
お昼前のワサワサした気持ちをゆったりさせてくれる。笑。


お店は銀座に本店がある『洋菓子舗ウエスト』。
リーフパイが有名ですが
私はチーズバトンというスティック状のパイが好き!

銀座本店や日本橋三越さんには、喫茶室もあって
生菓子もいただけます!

『ウエスト』さんは都内の有名百貨店なら、ほとんど入っていますが
‘ウエスト’でありながら‘WEST’の関西にはお店がないんですよっ!

EASTだけどWEST。_f0006565_16644100.jpg

パイやドライケーキは日持ちもするし
箱(缶)は上品なベージュ色。

帰省のお土産や東京へ行ってきました!お土産にも
個別包装になっているので
同僚へのお土産、差し入れにもオススメで~す。笑。

by yooko_nee | 2008-08-07 00:00 | 日常的日記。


<< ラップ。      あんどーなつ。 >>