街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

スニーカーぶるーす。

f0006565_2343467.jpg

ペアで揃えたスニーカー 春夏と駆け抜け 離れ離れの冬が来るぅ♪

私の和柄のスニーカーたちですっ。
和柄にはやっぱり目がなくて…見つけると色違いでも買ってしまう性分。苦笑。

右側のアディダス(赤とブルーの二足)は、もう五年前から春夏秋と駆け抜けて履いてるけど
代わり番こに履いてるからか、素材的に雨に弱く、晴れの日にしか履かないので
あんまりくたびれてない…でしょ?笑。

あ、先日‘たのきん’って言葉は20代の人には通じないと知りました。。苦笑。

『ただいま放課後』好きだったなぁ。

♪ありがとう
唄えちゃう。
♪青春ひとりじめ
も唄えちゃうょ、多分。笑。

そして、未だにドラマなどで本田博太郎さんを見ると
‘ドンガメ’と言ってしまうのは私だけだろうか?笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-08-21 23:43 | 日常的日記。


<< 見据える。      6ヶ月毎。 >>