街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

華麗なる華麗ぱん。

f0006565_23375566.jpg

「華麗ぱん」売ってましたョ!
ドラマ『華麗なる一族』とのコラボで生まれたパンだと記憶しますが
もうパッケージには『華麗なる一族』の文字はなし。。

でも、ドラマが終わってから一年以上経つけど、まだ発売してるってことは
美味しいってことなのね?!
なので…買ってみた。

うーん、味はね…
パン生地が多いかなぁ。。苦笑。
でも思ったよりもカリッとサクッとしてた。

カロリーは『あんどーなつ』の434㌍よりは低い371㌍。
ナイススティックやローズネットクッキーは
500㌍以上あると知ってから恐ろしくて食べなくなったけど
この華麗ぱんも一個で二日分の油分をいっぺんにとってしまった気分で
リピートはしないかな。。
カレー好きとしては具がもう少し欲しいのね。苦笑。


そして…私のダイエット生活は、3ヶ月が過ぎ
6.5㎏~7㎏減でちょっと停滞中!
華麗なる変身をまだまだ目指しますっ!!!
[PR]

by yooko_nee | 2008-08-27 23:37 | 日常的日記。


<< 破裂。      ロモ。 >>