街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

きたじま。

f0006565_1249676.jpg

なんも言えねぇ。

いえいえ、言えます。
美味しかったぁ、このメンチカツサンド。

そうですっ!
水泳選手、北京五輪で二種目二連覇の金メダル選手
北島康介さんのご実家の
『肉のきたじま』(㈱北島商店)のメンチカツサンドを食べましたっ!

メンチカツは、玉ねぎたっぷりのザクザクでお肉と絡み合ってジューシー。
パンも美味しかった。

北島康介選手もこのメンチカツを食べて育ったのねぇ~。

‘カツ’というのが勝負の世界にいる北島康介選手にとっても
‘勝つ’と語呂合わせで縁起良し。


‘勝つ’…かぁ。。
♪信じることさ必ず最後に愛は勝つぅ
CD買いましたねぇ。。苦笑。

でも、あの歌には励まされたなぁ。笑。

ちょっと脱線。。

ま、兎に角、北島康介選手の快挙には
日本中が励まされたと言っても過言ではないわけで。。

四個食べたら、お腹いっぱいボリューム満点(二個入りもあります。)
‘超、気持ちぃ’『肉のきたじま』メンチカツサンドでした。
[PR]

by yooko_nee | 2008-09-02 12:49 | 日常的日記。


<< 1日とその日。      六万円。 >>