2008年 09月 10日

オーガニック。

f0006565_22574376.jpg

『ロクシタンカフェ』に友人と行って来ました。

実は先週、ちょっと体調を崩しまして…蕁麻疹がでたのです。(もうかなり良くなりましたけど。)

私、薬疹が出た時もそうだったんですが、顔に発疹が出ない。
今回もお腹と背中と太もも内側が中心。
顔だけ見たらじんましんが出てるなんてわからないけど
脱いだらスゴいんです…痒いんです…状態。笑。

そんなことを知ってか、友人が選んでくれたのは
オーガニックカフェでもある『ロクシタンカフェ』。
世界初のカフェなんだそうですょ。

うーん、でも此処ちょっと高い…かな。
オレンジジュースが千円だったりするんですわ。
メニューを見るとフード類の方が安いの。サラダは千円。

なので、今回はサラダとポテトチーズグラタンを友人とシェア。
ドリンクはオーダーしませんでした。苦笑。

サラダにはパン付がついてくるんですょっ!
プレーンや雑穀、オニオン、オリーブ等…何種類かの味があって
おかわりもできる!
オリーブオイルもついてます。

店員さんがパンを入れたカゴを持って廻ってて
パン皿の空いた具合を見て声を掛けてくれるタイミングはgood!

もう一品フード類を追加オーダーしてもいいかなぁ…とか思ってましたが
これだけでかなりお腹いっぱいになりましたっ!笑。

テイクアウトはナシ。
パンがテイクアウトできたらいいのになぁ。。
[PR]

by yooko_nee | 2008-09-10 22:57 | 日常的日記。


<< 夕焼けへの思い。      重陽。 >>