2008年 09月 16日

ゴロゴロ。

f0006565_23151757.jpg

雷の音でもなく、にゃんこの喉の鳴る音でもなく
今日の私のコト。
…一日中、家でゴロゴロしてました。

先週末からの頭痛が今日のゴロゴロで解消されました…が
ゴロゴロし過ぎて腰が痛くなる。
良かったんだか、悪かったんだか…ちょっと自己嫌悪。


本当に何にもしなかったんだけど、テレビっ子の私ですからして
ゴロゴロしながらワンセグでテレビは観た。笑。

25年後の磯野家のグリコのCMを観た。
スゴいナイスな配役!

そして、イ・ビョンホン氏のCMも観た。
イ・ビョンホン氏、素敵すぎるっ!
セクシー!!!
ダーツの矢が刺さってもいいです私!笑。
ってゆうか、流暢な日本語での歌に感激しましたですょ。
♪いつか君にぃ~
ってビョンホン氏の歌声ですょね?
CD発売したら買いそうな勢い!

あ、ゴロゴロしてても良いことあったじゃん!笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-09-16 23:15 | 日常的日記。


<< カウパレード。      満月。 >>