人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

銀の虎。

銀の虎。_f0006565_22335630.jpg

『ゴンゾウ』が終わって、悲しいっと思ったら
秋の新番組で『おみやさん』が始まると知って、嬉しいっ!

それにしても、今秋は長寿番組が終了するのが多くないですか?


でも楽しみな新番組がゾクゾク!
TBSの新番組『SCANDAL』には加藤虎ノ介さんが登場だしね!

で、昨日はTBSオールスター感謝祭に
虎さん(加藤虎ノ介さん)がシルバーヘアに変身して出ていたのにビックリっ!

宝塚では『銀の狼』がありましたが
『銀の虎』って感じ!?笑。

松重豊さんも出ていらっしゃるじゃあないですかっ!

なので…私、約5時半テレビにかぶりつき。笑。

虎さんは、3m競走に参加しちゃうし
その時、意気込みについて司会の紳助さんにインタビューされスルーされちゃうし
そして折角、参加したにも関わらず、コケちゃうし、ビリだし…苦笑。
コケて痛そうに膝を抱えたから心配したわょ。

お食事休憩の時、意図的なのか?天然なのか?
アナウンサーお二人の間にぽっかりと映り込んだ虎さん。。
手にはカラの紙皿が…何か食べられたのかなぁ、気になる。。

そして、ランキングは200人中、186位という微妙な順位。苦笑。
松重さんは15位!スゴい!!!

五時半の長丁場の生放送、お疲れさまでした。
私もいつ虎さんと松重さんが映るかと肩に力が入って…お疲れさん。笑。

でも久しぶりに虎さん、松重さんを見られて楽しかったぁ。
まだまだ私の中のちりとてブームは続いてる。笑。


そうそう『相棒』も始まりますね!
が、しかーし、薫ちゃんがはじめから卒業するのがわかってのスタートは悲しい!
薫ちゃんがいない相棒なんて『相棒』じゃないっ。。。

トリオ・ザ・捜一との右京さんと薫ちゃんの掛け合いは今season限り…なの?涙。。


秋の夜長はテレビ三昧になりそうな予感。

ってゆうか…こんなにテレビっ子なのにテレビはパソコンで観てる私。

そろそろ地デジを買わなきゃならないんでしょ。。
その前にスカパー!に入りたい。
イ・ビョンホン祭り観たいもんなぁ。。
私…ミーハー過ぎるね。苦笑。


*本日の写真は宝塚グラフ誌ファン投票による
マンガ扮装『銀の狼』シルバ役の真琴つばささんです!ステキング。

by yooko_nee | 2008-09-28 22:33 | 日常的日記。


<< 米×米。      キターーーっ。 >>