人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

クックックッ。

クックックッ。_f0006565_2325330.jpg

ようこそ ここへ クック クック

でなく‥

クックックッの野口さん。

今日、マクドに行ったら
ハッピーセットのおまけがちびまる子ちゃんで
更に、今日はまる子のコースターも、もらえる日らしく
おまけに弱い私は、コーヒーとベーコンポテトパイの予定を変更。

って‥おもちゃもコースターも使うのか?って言われたら使わないんだけど
嬉しいのょ、得した気分なのょ!笑。

で、おもちゃは
まるちゃんも花輪君もあったんだけど…
「ひそかに笑う野口さん」を悩んだ末にいただきました。苦笑。

机の後ろのボタンを押すと(底の電源も○にするのを忘れずに)
横を向いて「クックックックックックックックッ」

可愛いと云うよりも、ちと無気味な笑い声。。

それでも、ついついスイッチを押してしまう‥
そんな私も無気味だね、クックックッ。。

by yooko_nee | 2008-10-13 23:02 | 日常的日記。


<< 荻と萩。      合い挽きと逢い引き。 >>