人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

1ヶ月と5ヶ月。

1ヶ月と5ヶ月。_f0006565_22453032.jpg

本来ならば、本日で仕事は終了っ!のはずでしたが
ありがたいことに、あと10日間の延長です。

少しずつ慣れてきましたが…
なんていうのかなぁ
自分が雇い主の立場であれば
1ヶ月経ったならば、ここまで出来ていてほしいこと…
成長してほしいこと…
そのラインに到達しているのか?
スキルアップが果たして出来ているのだろうか?

ただ仕事を覚えるだけじゃなく…
どう動くか
‘人のために動く…働く’

そして
自身のために動くということ。

今週に入ってからそんなことを考えています。。

本店からの新入社員さんの研修も終わったので余計に考えるようになった…
自分を見つめる部分が増えた気が。。

正直な話し、仕事が始まったばかりの頃は久々にヒールを履いたりもして
体力も精神も凹凹で…10月末日は私に訪れるのか?
なんて思ったりしましたが。。
ようやく、ハロウィンがやって来ましたょ。涙。

入院してからの仕事復帰も大変だったけど
あの時は週に3日位のペースで1日、4時間位からのスタートからだったからね。。


…丸の内はオフィス街でもあり外国人の方も多いので
丸の内仲通りとかハロウィンの仮装で盛り上がるのか?
と期待しましたが…私が夜に歩いた20時過ぎの丸の内は
いつもと変わらずでした。
もしかしたら、夜中に盛り上がるのかな?

街のあちこちのかぼちゃ達も
明日、出勤したら居ないんだろなぁ。

今日の写真のキングかぼちゃ
この『キングかぼちゃを見た』というとアメが貰えたり
写メでキングかぼちゃを撮ってお店で見せるとアメのつかみ取りが出来る!
なんてキャンペーンもあったけど…
こちらは盛り上がったのでしょうか、ね?苦笑。

ま、兎に角
あと10日間、頑張っていきましょっ!!!

そして
本日にてブログ毎日更新、5ヶ月達成です!

by yooko_nee | 2008-10-31 22:45 | 日常的日記。


<< 木枯らしと青い空。      御用心。 >>