2008年 11月 10日

お世話になりました。

f0006565_21484669.jpg

何もかも忘られないよ
お世話になりました

誰もかも忘られないよ
お世話になりました


1ヶ月と10日間の仕事を終えて
今…、こんな気持ちです。。

沢山の方々と巡り会えて
私は至らないことも多かったと思いますし
それほど役に立っていないと思うのですが…
皆さんがあたたかく見守って下さり
楽しく仕事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。


先日、NHK土曜スタパのゲストだった井上順さんが
♪お世話になりました
を歌っていたのを聴いたのですが…
詩があったかくて
順さんの笑顔に泣けた私。
うーん、昭和歌謡はいいなぁ。。笑。

以前、広尾の街でイタリア人かな?
と思ってじっと見つめたら、井上順さん…
目が合った瞬間にニッコリとして下さって
スッゴい素敵だったんですよ☆

小学生の時にカックラキン大放送を毎週観ていた私。
…なので、会えて嬉しかったぁ。笑。

♪楽しかったひとときがぁ 今はもう過ぎていく
ラララララ ラララララ

あぁ、今、このカックラキンのエンディングにも似た気持ちでもありますわ。。笑。


ま、ちょっと話は反れましたが…

♪お世話になりましたの歌詞には、こんな詩もあって…

あなたのやさしさをぼくは忘れないでしょう
元気でいて下さい
お世話になりました

新しい生き方をぼくは見つけてみたい

お世話になりました。

そんな心が生まれた日々でした。。
[PR]

by yooko_nee | 2008-11-10 21:48 | 日常的日記。


<< にっちもさっちも。      ドトールティ―?。 >>