街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

ほっほ―。

f0006565_216325.jpg

耳に残る。

こんなに耳に残るのは
ポーニョ♪以来ょ。笑。

惚れたね ほの字だね ほっほ―
惚れたね ほの字だね ほっほ―

先日、『BS日本のうた』で聴いてから
ずっとずっとずっと
この繰り返すサビのフレーズが耳に残って。。


振付も一度見たらすぐに覚えてしまいます。

宝塚の男役スターさんみたいな、出で立ちに目を奪われてしまいます。


そんな気になる演歌歌手、山内惠介さん、歌うは『恋する街角』。

♪惚れたね ほの字だね ホッホ―

私だけじゃなく
たくさんの方の耳に残っているのですねぇ
昨日の読売新聞夕刊で‘はやり歌‐この人、この1枚’として記事にも
‘耳に残る’とありました。

多分、年末に向けて
それこそ、バンバン街角で流れてくる歌ょ、きっと。

今日も帰り道、呑み屋さんのラジオから流れてくるのを聴いたし…

ヒットするんじゃないのぉっ!!!

って、新聞でも取り上げられてるんだから、もうヒット中か?!

ホッホ―。
[PR]

by yooko_nee | 2008-11-21 21:06 | 日常的日記。


<< 結婚しました。      お江戸日本橋。 >>