街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

NEWS。

f0006565_1594042.jpg

NEWSと云ってもジャニーズのNEWSじゃなくて
報道の方のニュースなんですけど…

あ、でも
NEWSの山下智久さんは何度かお見かけしたことがあります(プチ自慢。笑。)。
少し前になるけど
ドラマの撮影が家の近所だったんですょ。
「野ブタ。をプロデュース」ね。
もちろん、堀北真希さんも
亀梨和也さんもお見かけしました☆

今日の写真は
野ブタ。でも撮影に使われてた公園にあるブタちゃん。

話しがちょっと反れました…。。

私ね
昨日、知ったんですけども…

NEWSの由来(語源)って
n=north
e=east
w=west
s=south
これって常識なのかしら?
私だけですか?知らなかったのは。苦笑。

日本語の漢字にも由来は様々ありますが
英語にもあるんだなぁと…。


ジャニーズではこれまで、誰かを‘Zokkon命(love)’になったことはないけど…笑
いつの時代も乙女心を熱くしてくれる存在ですょね。

そうそう
最近だとKAT-TUNの中丸雄一くんをお見かけしました。

KAT-TUNの由来はそれぞれの名前の頭文字なんですってね。。
これも最近、知ったこと。苦笑。
それを知ってからメンバーの名前を全員云えるようになりました。遅っ。笑。

フォーリーブスのメンバーの名前は未だに云えるんだけどねぇ。
フォーリーブスの由来って何?
気になるわぁ。。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-11-24 15:09 | 日常的日記。


<< 紅白。      ジュリー。 >>