2008年 11月 25日

紅白。

f0006565_23405694.jpg

NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されて…
いよいよ年末なんだなぁと。。
今年も余日少なくなりましたねぇ。

それにしても
初出場だったんですね、右京さん。
いや、水谷豊さん。

結局、SONGSは再放送は何回あったんだろ。
かなり好評だったんでしょうね。
私は…2回は観たな。。
録画もしたし。笑。

何を歌うんだろうか。。
「やさしさ紙芝居」も聴きたいし
「カリフォルニア・コネクション」も
「ハーバーライト」も。。
いっそのことヒット曲メドレーは如何なものでしょう。笑。

そして応援に駆けつけるのは「相棒」から亀山薫氏。
…だったらスゴく盛り上がるよね。笑。
SONGSの時も「‐劇場版‐相棒」のVTRが流れたんだから
薫ちゃんが応援に来てもおかしくないかと。。

ミスチルも初出場かぁ、楽しみっ☆
別会場からだったりしますかね。。

ジェロくんもおめでとう!
紋付き袴で歌って欲しいのは私だけ?
お祖母さまも晴れ姿をきっとどこかで観ていてくれるでしょう。

密かにイ・ビョンホン氏も期待していたのだが。。
あと沢田研二さんも竹内まりやさんもね。。

ま、年末もまた1つ楽しみが増えたな。
豪華なステージを観て…歌と共に今年を振り返ります!


自宅待機してた仕事は明日から復活っ!
痛めた足にはまだ湿布を貼ってますが…
無理せずに気合いでゴー!!!
[PR]

by yooko_nee | 2008-11-25 23:40 | 日常的日記。


<< 起点。      NEWS。 >>