街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

ブランコとハンモック。

f0006565_2152647.jpg

パリと中近東がミックスされたような…
そんな吉祥寺カフェ
『cafe Amar(カフェアマル)』。

天井から吊られたブランコを椅子にしたテーブルが…。

「お好きな席をどうぞ」とスタッフさん
なので…ブランコ椅子のテーブルを選びました。

ゆらゆら
ゆらゆら
ギコギコ
ギコギコ
足がパタパタ…不安定。笑。。

オーダーしたのは
「トマトチキンヨーグルトカレー」。
クスクスか雑穀米のどちらかを選ぶことができましたが、私は雑穀米を。

ゆらゆらしながらの食事は口に入れるのが難しくて…
こぼしそうになるわで、大変。苦笑。

ゆらゆらしながら食べてたら、ちょいと気分が↓↓苦笑。


そんなブランコ椅子の一件を知り合いに話すと
「あっ!それ、ハンモックカフェでしょ?」と。
「え?ブランコ…だったよ。」と私。

調べてみると…
ハンモックカフェ『Hammock cafe + gallery mahika mano』
なるものも吉祥寺にあると判明。

恐るべし吉祥寺カフェ。。

そのハンモックカフェにも興味津々。
でも、具合が悪くならないように、今度はドリンクだけにしてみるけどねぇ。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-12-02 21:05 | 日常的日記。


<< ジュリー祭り。      base cafe。 >>